スタッフブログ

住宅塗り替え工事  鉄製部分塗装 博多区K様邸

2019年11月22日

 

鉄製部分の錆を磨く『ケレン』

サビ表面を均して凹凸のないように掃除をしていきます。

 

 

 

建物の鉄製部分の錆を『ケレン』して

掃き掃除をして

塗装のできる状態にして

 

 

 

 

 

私一押しのサビ転換材 サビキラーPROにて『下塗り』

(↑どう編集しましても私の力では90度右に回せませんでした😢)

 

これだけ錆が進んだ鉄製部分でも 錆びた部分に水性のこの塗料が

殻からのスポンジに水が浸透するように滲み込み その部分の錆の進行を

ナント止めてくれるのです!! すごくないですか???

そして 下塗り塗料としての役割も果たし、

しかも 水性塗料だというのに 後の仕上げ材が溶剤塗料でも大丈夫なんです!
(普通は 水性塗料に上から溶剤塗料を塗装しますと

水性塗料が溶剤の強さに負けて よれよれになってしまいます)

 

このサビキラーPROにて 『ケレン』をしました鉄製部分に『下塗り』を

していきました。

 

 

 

 

2019年11月22日

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付