スタッフブログ

住宅塗替え工事 東区 M様邸⑨外壁塗装『上塗りクリア塗装』WBアート塗料使用2.25.2021

外壁のお塗り替え 本日は昨日までにWBアートSI塗料にて

外壁に表情を付けていきましたので 本日は 上塗り 仕上げとして

クリア塗装をして塗膜を保護していきました。

保護をしながら 落ち着いた艶を与え

絶妙な風合いをもった高級感のある上質な仕上狩りとなります。

外壁全てにクリア塗装を施し外壁塗装を完成させていきました。

錆を落としました ステンレス製の換気口も

非鉄専用のバインダーを塗装して

窓枠などに合わせ白色に塗装

外壁の塗装が完了しましたので 窓など 今後の作業に支障のない箇所は

養生を撤去していきました。

 

屋根の塗装は先日 グルーン色の下塗り塗料にて『下塗り』をしております

本日は屋根全体に『中塗り』を

下塗り塗料より若干濃いめの仕上げのお色にて塗装していきました。

2階屋根を全体に『中塗り』を施し

1階の屋根も『中塗り』をしていきます。

足場の足も 安全に考慮してあげていき、 その下も しっかりと塗装。

ムラなく満遍なくしっかりと目視で確認しながら塗装していきます。

今回使用しております屋根塗料 セミフロンルーフⅡは

塗膜の柔軟性・強靭性に大変優れ得おります。
柔軟性や耐衝撃性を発揮し優れた耐久性を備えております。

夏期の省エネルギーへの貢献、遮熱塗料への対応もしております。

気象条件・塗装色にも因りますが10~20℃ほど

表面温度を抑制し、熱劣化を抑制します。

外壁の雰囲気と グリーンの屋根がメリハリがあり 色合いが素敵ですね✨

破風板や 雨樋 換気扇フード、庇など 窓枠に合わせ白色となっております。

とっても さわやかで 品の良いお色の組み合わせです。

足場が撤去され 全貌がお目見えすることが とても楽しみです😆

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付
line