スタッフブログ

マンション塗装作業も仕上げ 

2020年10月29日

   

隔て板の交換と塗装

割れてしまっていた隔て板を新しくしてその部分を色を合わせて塗装しました。

色をあわせた塗料は乾燥すると若干黒っぽく見えますので 近似色となります。

塗装が完了しましたパイプスペース。

消火器が入っている箇所にはこちらのステッカーも新しく

取り付けていきました。

綺麗になりました~✨

鍵など 不具合も塗装をしながら見つけていっていましたので

補修をしております。

開閉も楽になり  損じもして艶も出ています。

このような細かい部分がきれいになりますと

なぜか全体にメリハリが出るように思いますので細かい部分こそ

気が付くということが 仕上げ作業では大切だと思います。

本日もありがとうございました。


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付