スタッフブログ

樋の交換いたしました。台風の影響による補修。

2020年10月9日

台風の影響で 雨樋が折たり割れたりしてしまった

ということで交換いたしました。

 

被害にあった部分を全て撤去して新しいものに交換いたしました。

今回 一人での作業でしたので 作業中の写真など撮影することができませんでした💦

 

台風の被害は あらゆるところに出ますね。

強風の時などは 本当に気を付けて できるだけ外出されないことが

身を守るために大切な行動だな。と 台風後にご依頼を頂くたびに実感します。

 

まだ もう少し今年も台風シーズンですね。

来年からも気象状況によっては 強い台風になってくると考えられますので

建物の周りのモノを片付けておくことはもちろんですが

劣化したものなどは 新しくするなら 台風前のシーズンにされると

事故防止につながるかもしれませんね。

と思いました。

この度は ご連絡ありがとうございました。

 

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付