スタッフブログ

台風・強風によりカーポートや波板 飛んでいきやすいようです。城南区

2020年10月9日

本日2件目のカーポートの補修です。

そんなに古くなく しっかりとポリカーボネート製の透明な板は

飛んで行っていないものは枠にはまっています。

 

ですが、強風が1か所に集中した力で当たって 飛んで行ってしまうのでしょうね。

 

この板は大変丈夫で硬いので (もちろん経年で割れやすくはなってきますが、)

割れたとすると 鋭く鋭利な破片となって強風で飛ばされると思うと怖いですね。

 

今後の台風では、これらの外部のモノへも紐やテープで飛散防止に

注意が必要そうですね。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

お困りなことがございましたら またご連絡お待ちしております。

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付