スタッフブログ

自粛解除されましたが お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。

 

福岡市内の自粛生活も一応明けましたが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

お変わりなくお元気で過ごされていらっしゃれば 幸いです。

 

気が付けば ゴールデンウイークも過ぎ 暑い毎日に突入ですね。

このような時期 体調を崩されませんよう くれぐれもご自愛頂きたいと思います。

 

弊社は、自粛期間中 マスクとビニール手袋を装着し 除菌スプレーを持参して

1件1件可能な限り チラシを配布させていただいておりました。

 

こちらの今回配布させていただきましたチラシにより

お問合せも何件か頂いておりまして大変うれしく思っております。

 

お電話やオンラインを活用してのお打合せも始めさせていただいております。

福岡も緊急事態宣言が解除され、まだ安心できる状況ではございませんが

オンラインなど 以前は使っていなかった方法も取り入れ

通常営業に戻りつつある状況です。

 

また どうしても 対面でのお打合せが必要な場合は

マスクを着用し 消毒スプレーなど持参しソーシャルディスタンスの配慮など

充分配慮させて頂きましたうえで お会いさせていただきます。

オンライン(ZOOMなど)を活用してのやり取りでございますが
お客様よりのご相談に対しての解決方法や様々なご提案、

概算金額 お見積もりのお伝えや その内容のご説明。など
対面にてのお打合せと変わらないお打合せが可能です。

 

建物内が暑いので遮熱塗装を考えられているという方は

本格的な暑い時期が来る前に着工できますと

この夏より快適な室内を体感できるかと思います。

 

又 夏の台風時期の前に 雨漏りなど不安がある方など

雨漏り診断なども可能です。

これから始まる暑い季節へリフォームをお考えの方、
是非ご相談お待ちしております。

 

 

熱中症などくれぐれもお気を付けください。

 

また 余談ですが重要なこと!女性の皆様!!

美容に詳しいお友達にアドバイスを受けましたのでシェアします。

 

マスクの中は 保湿されている環境ではありません。

マスクを外せば 一気にマスクをしていた部分は乾燥に繋がります。

 

消毒液と一緒に 保湿スプレーもご持参し

いつでもますくを 外したら 保湿をされることをお勧めします✨

 

では お会いできる日を楽しみにしております💛

 

 

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付
line