スタッフブログ

福岡県福津市 A様邸 住宅塗り替え工事⑧基礎塗装 セラミガード☆屋根塗装 超低汚染リファイン

2018年12月14日(金)の作業内容

 

本日葉、昨日『下塗り』をしました基礎に『中塗り』をしていきました。

 

💐超撥水性表面を形成し、塗膜表面に水滴がつくと、

水滴が塗膜表面を滑るように流れ落ちる効果を発揮します。

塗装直後から水滴が塗膜内部に浸透せず、滑り転がるため、

壁面への雨水の浸入を防止します。

💐降雨による雨筋汚染を抑制し、美しい壁面を維持することができます。

💐透湿機能があるため、下地の調湿機能を阻害することなく、凍害防止に繋がります。

💐塗膜表面が濡れにくいため、長期間かびや藻などの微生物汚染を防ぎ、

衛生的な環境を維持します。

 

基礎全体にセラみがーを『中塗り』として 1回目の塗装。

 

後日 、もう一度セラ三ガードを塗装します。

 

屋根は こちらの塗料で 『中塗り』・『上塗り』をしていきます。

 

超低汚染リファイン500MF-IRです。

 

 

しっかり 塗料の成分にむらのないように 攪拌します。

 

とても優れた超低汚染性を備えています。

そして従来のフッ素塗料をしのぐ超耐候性を実現!

超親水性を持っていますので塗膜が塗りたての美しさを長期間保ちます!

 

汚れの付着を防いで 屋根・外壁の美観を長期間保持する

「超低汚染性」赤外線への耐性が高いフッ素樹脂に無機成分を配合したことによる

「超耐候性」、特殊遮熱無機顔料による「遮熱性」、

熱の吸収要因となる汚れが付着しにくいことによる「遮熱保持性」など

屋根・外壁の美観を損なうような要因に対して

強い耐性を発揮する機能を備えている優れった塗料です。
【特長】
💐超低汚染性
💐超耐候性
💐遮熱性
💐遮熱保持性

 

 

『中塗り』として 屋根全体に1回目の超低汚染リファイン500MF-IRの

塗装をしていきました。

 

 

 

明日も よろしくお願いいたします。

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付