スタッフブログ

粕屋郡宇美町 I様邸『軒天上養生☆外壁中塗り』

2013年11月11日

H25.11.11(月)の作業内容

 

ちょっと寒くなってきましたね~~(~_~;) 

いよいよ冬っぽくなってきましたね~。 

一枚多く着込んで 張り切って作業をさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 ←こちらの

 水性セラミシリコンを使用して

 外壁の塗装をしていきます。

 

 

 

 

 

  • 超耐久性
    塗膜は、紫外線、湿気などのポリマー劣化要因に対し、優れた抵抗性を示し、
  • 建物を長期に亘り保護します。
  • 優れた低汚染性
    緻密な架橋塗膜は、大気中の粉塵や排気ガスを寄せ付けず、
  • 優れた低汚染性を発揮します。
  • 防かび・防藻性
    特殊設計により、長期に亘ってかびや藻類などの微生物汚染を防ぎ、
  • 衛生的な環境を維持できます。
  • 安全設計
    水性であるため、溶剤中毒や火災の心配もなく、作業環境の向上に役立ちます。
  • 資産価値の向上
    耐久性が高いため、長期メンテナンスサイクルを含めたライフサイクルコストが低く、
  • 資産価値の向上と大きなコストメリットを生みます。

 

という特徴のある塗料です。

 

 

 

 

 

 

 まずは、

 昨日仕上がりました

 全ての軒天井を汚さないように

 『養生』をしてから

 

 

 

 

 

外壁の『中塗り』をしていきました。

 

 明日は、この作業の続きから

 外壁の『上塗り』をして

 外壁塗装を完成させていく予定です。

 

 明日も、張り切って作業をさせて頂きます!

 

 よろしくおねがいいたします!


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付