スタッフブログ

佐賀県鳥栖市 K様邸『屋根ガイナ上塗りなど仕上がり』

2013年10月19日

 H25.10.19(土)の作業内容

 

 

  

 

本日は、ガイナ塗料の2回目塗装をする 『上塗り』を屋根全体にして

屋根塗装を仕上げていきました。

 

昨日 無事 娘ちゃんが生まれて パパになった良ちゃんは

ますます張り切って がんばっています

 

 

 それから昨日補修をした破風板にまず 弱溶剤シリコン塗料にて

 『中塗り』をして、

 

 そのほかの箇所は、昨日『中塗り』をしましたので『上塗り』をして

 仕上げていきました。

 

 これらの箇所を完成させてから

 『中塗り』をはじめにした

 破風板も乾燥しておりますので

 『上塗り』をして仕上げました。

 

基礎と外壁の取り合い部分にあります鉄板「水切り」の塗装と、

物干し場の雨除けであります波板を設置する作業は、足場を解体してから行いますので

足場がある状態での作業は完了しました。

 

 

 23日(水)に足場を撤去し、

 木曜日にそれらの作業を

 させて頂く予定です。

 

 作業も残り少なくなりましたが

 最後まで張り切って

 作業をさせて頂きますので

 よろしくお願いします。

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付