スタッフブログ

外壁塗装 病院オープン前リフォーム④ 塗り替え作業完了

2020年10月15日

 

外壁塗り替え『中塗り』

ご依頼いただきました クリーンマイルドウレタン という塗料を

まず一回目の塗装を全てにひていきます。

 

刷毛とローラーを使い ムラのないようにしっかり塗装していきます。

 

 

いいお色ですね。

昨日の吹き付けもしっかり乾燥し、ぷつぷつの凹凸ももちろんつぶれず良い感じです🎵

一回目の『中塗り』がしっかり乾燥し、

2回目のクリーンマイルドウレタンの塗装『上塗り』を全体に施して

塗装を仕上げていきます。

 

 

↑今回使用した塗料です。

 

 

塗装が完了いたしましたら 養生を全て撤去し

掃除をして完了です。

 

 

 

明るい印象になりましたね。

この上に看板が付きましたら さらに良い感じになるかと思うと楽しみです。

 

この度は、ご依頼下さいましてありがとうございました。

 

2020.10.15

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付