スタッフブログ

南区マンション屋上防水作業 シート防水完成

2020年9月1日

 

屋上の補修や シート防水のシートを設置し いよいよ

ウレタン層を全体に厚みを付けて塗布していきます。

 

先ずは1回目のウレタン防水材の塗布です。

立ち上がりから 全て覆い塗って1枚の防水面にしていきます。

 

 

 

 

そして1回目をしっかりと乾燥させました翌日

2回目の防水ウレタン層塗布です。

厚みを付けて しっかりとムラなく塗布です。

 

立ち上がりや屋上平面のすべてに ウレタン防水層を仕上げしっかり乾燥しましたら

そのそうを守り強固にするための トップコートを

同じように全体に塗布していきました。

 

 

新たに脱気筒も設置しましたので

すでに屋上の素地でありますセメントに含まれております湿気も逃げてくれて

新たに完成しました防水層の膨れを防ぐことができると思います。

 

なにか お困りなことがございましたら

いつでも お声掛けください。

 

この度は ありがとうございました。

 

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付