スタッフブログ

新幹線塗装完成お披露目イベントを安全に行うための作業

2020年8月27日

さつき幼稚園さんの素晴らしい

新幹線「こだま」をどうしても塗装させて頂きたいと 園長先生に

『ボランティア塗装』と明日行います園児による『ボディーペイントのイベント』

を提案させていただき、ボディーペイントを快諾頂きましたこと

大変感謝しております。

 

明日の若返った新幹線を囲む園児や保護者の皆さん 先生方の笑顔を思い

(・∀・)ニヤニヤと妄想しながらの作業は今年の酷暑も吹っ飛ぶ大変楽しい時間でした😆

 

 

 

作業中に 園児のかわいい声で 『こんにちわ∼😆』と声をかけてもらえることは

とっても幸せな気分をもらえました。

ありがとうね💛

 

 

また、保護者の皆様 先生方の ねぎらいのお言葉も

心にしみました~✨

 

 

ボランティア工事が完成し、さつき幼稚園での幸せな作業時間が

終わってしまうのは さみしい気がしますが

 

 

弊社 江藤建装は さつき幼稚園からとっても近いので

いつでも駆けつけます~!!

 

 

 

昨日と本日の二日間で 凹凸や隙間のある足場を園児や保護者の皆さんが乗っても

安心な足元へと 足場を作っていきました。

 

 

上に乗っても 凹んだり ガタついたりすることのないように

しっかり安定させて作っていきました。

先生方にご協力いただき 安全面に注意を払って楽しんでいただきたいと思います。

 

 

低い箇所の足場は危険を抑えるため 凹凸はウレタンでカバーしていきました。

 

 

落下するようなことはないとは思いますが

念のため 園にお借りしたクッション材を敷いております。

 

 

先生方と 打ち合わせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡いよいよですね~。

わくわくします💛

 

園児の募集や人数調整など お手数をおかけいたした。

ありがとうございました。

 

お色 作りましたよ~~✨

楽しみましょうね~~~❣❣❣❣

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付