スタッフブログ

新幹線塗装させて頂きます。福岡市早良区さつき幼稚園

2020年8月18日
新幹線塗装も仕上げ塗装の2回目(白色部分)に入っていき始めました。

 

新幹線屋根部分の塗装(白色部分) 前回 上塗り材 『KRマリン』の1回目の塗装を

しておりますので 本日2回目のKRマリン塗装をしております。

 

 

新幹線の 側面も 白色部分の上塗りに入りました。

 

 

ブルーと白のメリハリがはっきりと効いて かっこいい車体に若返ってくれます✨

園長先生も

『私にとっては やっぱり新幹線といえば この色合いのコントラストのカッコイイ

「こだま」だと思います。』とおっしゃっていました☺

 

 

ブルーの部分はRKマリン1回目の塗装に入りました。

本当に鮮やかなブルー✨

 

弊社は 普段ご依頼いただく塗装のお仕事内容は

住宅やアパートなどを塗装させていただく作業がほとんどですので

落ち着いたお色を塗装することが多いです。

 

鮮やかなお色を塗装することに わくわくします😆

 

以前から 『6』と書いておりましたので

『6』も新たに鮮やかにしていきました😉 なんの番号かな~?と思いながら。

 

園長先生に聞いてみよ~🎵

 

ブルーを塗り終わりましたら 一度養生を撤去していきました。

まっすぐきれいなライン✨

メリハリ聞いてる~😆

 

 

毎日暑いですが 夏休み期間中も 園児の皆さんと保護者の皆さんが新幹線横を通り

幼稚園でのクラブ活動や様々な活動に登園されます。

 

皆さん 作業の様子をご覧になってお声をかけてくださったり

小さなお子さんや園児のみんなは 大好きな新幹線がきれいになっていく様子を見て

足を止めて 興味深そうに見てくれて

作業をしていても お子さんとお話をしたり 楽しい作業時間です。

 

酷暑も乗り越えさせてくれる カワイイお子さんとの会話💛

皆さんのシンボルを綺麗にさせて頂くことができて ありがたいな~🎵と

感じさせていただいています。

 

明日も 宜しくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付