スタッフブログ

アパート塗り替え工事 Oコーポ

2020年2月25日

 

アパート鉄骨階段の塗装に入るための階段全体の『ケレン』

 

 

かなりサビは進んでいますが 階段の安全にはまだ支障がありませんので

錆をしっかり磨いて 後ほど 錆び止め塗装から 塗装をしていきますが

階段の全体裏表、柱や側面の裏表 全てをしっかりと磨いて

先ずは錆による凹凸を滑らかに磨いていきました。

 

 

ベランダの 隣の部屋のベランダとの

隔て板の枠も鉄製ですので

先ずは『ケレン』

板は塗装が完了しましたら

新しく入れていきます。

 

 

ベランダの物干し竿をかけるための鉄部分も『ケレン』していきました。

 

軒天井の塗装も一部仕上がっていませんでので仕上げていきました。

 

明日は、お天気が崩れそうですね。 様子を見て 作業を進めていきます。

 

2020年2月24日

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付