スタッフブログ

 福岡市南区 S様邸 住宅塗り替え工事④

2018年9月24日

2018年9月24日(月)の作業内容

 

でました! とっても素晴らしいサビ転換塗料!

サビキラーPRO‼

こちらの錆を根こそぎ封じ込める!! と言い切る

今までサビで悩んできた皆様への救世主塗料‼

 

今回すべての鉄製部分の下塗り材として こちらを使用します!

 

 

なんと 錆を根こそぎ封じ込める という強気な塗料でしたら

なんとなく溶剤 な 気がしませんか?

この子、水性なんです。 ですから サビにお水のようにしっかり浸透するんです。

ですのでいきわたりむらがなく そして 塗料の作用で 錆を止めてしまうんです。

すでに錆びてしまっている部分に塗装して浸透させ 錆を止めるんです。

 

こんな塗料 今までなかったといっても過言ではないんです!

 

一般的に使用されている錆び止め塗料は

溶剤で しっかり根こそぎ浸透 というのは難しく

錆びの表面的な進行を止めるといった感覚で

鉄の表面からの内部な塗装ができていないため内部の錆は広がる可能性はあります。

 

錆の原因というのは 傷だったり 水分だったりしますので

表面を守るのは大事ですが 大きな錆ができてしまった場合などは

一般的な錆び止め塗料では 頼りないかもしれないですね。

 

すでに 錆ができてしまって進行を止めたい場合は特におすすめの

サビキラーPROです!

 

 

昨日『ケレン』はしております

軒天井のボードの継ぎ目の金具に

しっかりたっぷり サビキラーPRO 塗装

 

 

 

そして 軒天井のボード全体に『下塗り」

こちらのボンド性の高いカチオンシーラーを住宅の建物の軒天井全体に

塗装していきます。

 

軒天井素地を健全に若返らせてくれて 肉厚感が出て

『中塗り』『上塗り』で塗装します塗料を確実に密着させてくれます。

 

そして こちらの 水性ケンエースにて『中塗り』

 

先ずは 軒天井全体に1回目の塗装『中塗り』をしていきました。

 

 

 

明日も よろしくお願いいたします。

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付