スタッフブログ

福岡市 西区 N様邸 『外壁中塗り』

2016年11月25日

2016年11月24日(木)の作業内容

 

 

 こちらの

 水性セラミシリコン にて

 外壁全体の『中塗り』『上塗り』と

 外壁全体へ2回塗装していきます。

 

 

 

 

  • 超耐久性
    塗膜は、紫外線、湿気などのポリマー劣化要因に対し、優れた抵抗性を示し、建物を保護します。
  • 優れた低汚染性
    塗膜は、大気中の粉塵や排気ガスを寄せ付けず、優れた低汚染性を発揮します。
  • 防かび・防藻性
    かびや藻類などの微生物汚染を防ぎ、衛生的な環境を維持できます。
  • 資産価値の向上
    耐久性が高いため、長期メンテナンスサイクルを含めたライフサイクルコストが低く、
  • 資産価値の向上と大きなコストメリットを生みます。

 

という特徴の塗料です。

 

 

まずは、『中塗り』として 全体に塗装していきました。

 

今まで 暖かかかっただけに 今日はとても寒く感じましたね。

 皆様 風邪など気を付けて元気に過ごしていきましょうね!!


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付