スタッフブログ

住宅お塗り替え☆屋根上塗り・最終チェック・掃除等☆早良区E様邸

2024年1月30日

 

昨日 白色仕上げの鉄製部分の『上塗り』を完成させていきました。

換気扇フード塗装『上塗り』

全ての付帯部塗装が完成し、全ての養生も撤去しました。

鉄板庇塗装『上塗り』

窓やそのほか 床面なども養生を撤去し 窓の拭き掃除をしながら

塗装をした全ての箇所をチェック 汚れていないか?

塗装とサッシの取り合いラインに塗料がはみ出ていないか?

養生テープの粘着がサッシなどに残っていないか?

窓乾拭き 

チェックして

汚れていれば拭き掃除や その場の色を塗るタッチアップ等行って

お客様へお引渡しができる状態か確認していきました。

窓 乾拭き掃除その間に屋根の上塗りも行っております。

屋根が朝露で濡れていないことを確認して

塗れていたり 湿っているような箇所は

ブロアーで風を送って乾かしていきました。

屋根塗装

そして スっかり濡れていない状態に塗装を行います。

屋根塗装『上塗り』

セミフロンルーフⅡ遮熱をムラなく 全ての屋根面にしっかり塗装して

屋根塗装『上塗り』を完成させていきました。

セミフロンルーフⅡ遮熱 屋根塗装

下屋根の足場の下も 足を一つずつ上げてしっかりと塗装しております。

傾斜のある屋根

ムラのない 肉厚な頼りになる塗膜を形成していきました。

屋根塗装も完成して 全てのご依頼いただきました塗装の完成です。

屋根塗装完了

今週末に 足場4を撤去いたします。

全貌お目見えが楽しみです。

この度は 早良区役所のモニターをご覧いただきまして ご連絡頂き

素敵な出会いをありがとうございました。

塗装工事完了 足場撤去前


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付