スタッフブログ

住宅塗り替え工事⑨ 付帯部塗装完了 東区O様邸

2023年11月23日

本日は 外壁付帯部の 塗装を完了させていきました。

本日塗装する部分は 全て 高圧洗浄前に『ケレン』磨き作業は行っていますので

錆による凹凸の問題は解消しています。

表面を掃き掃除して塗装作業に入っています。

『中塗り』・乾燥・『上塗り』と行って これらの付帯部の塗装を

完成させていきます。

塗膜に厚みを付け 付帯部を守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 防水層は傷んでおりませんでしたので 今回 防水のご依頼はございませんでしたが

全てがきれいになりましたら 以前は防水もご依頼いただいておりましたので

防水施行を行いましたが

今回も全てがきれいになったら気になられたようでしたので

出来る限りの範囲で 塗装をいたしました。

やはり 外壁や屋根 建物がきれいに若返ってきますと

ココは傷んでいないし お金が気のかかることだから今回はいいかな?

と問題視されていなかった箇所も気になって来るものだと思います。

ですが 塗装可能箇所が全てきれいになると気持ちが良いものですね。

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付