スタッフブログ

住宅塗り替え工事 ⑥ 軒天井・外壁・塀塗装仕上  東区T様邸

2023年11月15日

昨日 軒天井の『中塗り』まで完了しておりましたので

軒天井の『上塗り』として もう一度塗装をして 建物全体の塗装が完了しました。

外壁の『下塗り』の完全な乾燥を確認して『中塗り』に入りました。

軒天井と同じく オーデフレッシュSI100Ⅲによって 仕上げていきます。

まずは 外壁全体に『中塗り』として しっかりと塗料をムラなく

忘れ 透けのないように 目視確認をしながら 塗装をしていきます。

建物の外壁『中塗り』の作業と並行して

塀も『中塗り』として同じくオーデフレッシュSI100Ⅲの塗装を凹凸にもしっかりと

塗料を入れ込むように 塗装をしていきました。

外壁『中塗り』の完全な乾燥を確認して『上塗り』に入っていきました。

中塗りでしっかりと塗料を透けのないように塗装しております。

『上塗り』で より確実に塗膜に厚みを付けるように塗装して塗膜の弾力を増し

確実な塗料の特徴が耐久年数の間 発揮されるように塗装をしていきました。

今回使用しておりますオーデフレッシュSI100Ⅲは

すぐれた耐久性を実現た塗料です。 性親水化技術によって外壁の美観を損なうような

雨垂れ等の汚染から建物を守って、美しさを長持ちさせてくれます。

建物の自然な動きに追従し、弾力のある塗膜は防水機能を発揮してくれます。

藻やかびの発生を抑えてくれて建物の美観と清潔な環境を守ってくれます。

作業中低臭で、環境にやさしい水性塗料です。

 

明日も よろしくお願い致します。

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付