スタッフブログ

住宅塗装☆付帯部・外壁『中塗り』早良様i様邸

2023年6月4日

本日は『中塗り』を行っていきました。

破風板はファインSIというシリコン塗料して仕上げます。

ファインSIの1回目塗装です。 建物の破風板部分全体に塗装しました。

そして 外壁の『中塗り』ファインパーフェクトトップの1回目塗装です。

ラジカル制御技術という技術が採用された塗料で紫外線に非常に強い

弱溶剤系シリコンの耐久性を超える強靭な塗膜を形成して

塗りたての美しさを長期間保ってくれます。

そして 美しい艶が得られ今回使用しましたようにパーフェクトシリーズの下塗り材と

の組み合わせでさらに美しいつやになります。

更に親水化技術によって、雨だれによる黒ずみ汚染に対してすぐれた効果を発揮し防いでくれます。そして 悩ましい問題 藻やカビにつきましても発生を抑制します。

という優れた塗料です。

 

 

角は刷毛で ローラーでは塗装が難しい箇所へも しっかり塗料を塗装して

ムラや刷毛目・ローラー目も出ないようになじませ凹凸に藻しっかりと塗料を入れます。

雨樋や 鉄製部分等の付帯部には

お色は外壁のお色と同じホワイトですが

ファインSIという塗料で仕上げますので1回目の『中塗り』を行っていきました。

塀の塗装は外壁のお色分けの塗料で一緒に『中塗り』を行っていきました。

 

本日は 日曜日でしたが お天気が良いうちに という事で

作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付