スタッフブログ

住宅塗装☆屋根・1階外壁仕上げなど 西区TN様邸 2022年2月23日

2022年2月23日

1階の外壁のセミフロンスーパーマイルドⅡクリヤー塗装を行っていきました。

昨日 専用の下塗り材 セミフロンバインダーSIⅡクリヤーを1階外壁全体に

塗装しております。

本日はその上塗りで長期に渡りしっかりとサイディングを保護します。

透明ですが 艶と膜厚のあるクリア塗装膜になりました。

破風板などの付帯部の『上塗り』にも入っていきました。

屋根塗装は『中塗り』です。

昨日『下塗り』を終えてあります屋根全体に

セミフロンスーパールーフⅡ遮熱 という塗料で2回目塗装

フロンスーパールーフII遮熱は、弱溶剤無機フッ素塗料です。
熱や紫外線に無機の特長、優れた耐候性・耐汚染性。

有機の特長、屈曲性・耐クク性を兼ね備えた優れた塗料です。
遮熱機能も併せ持ち熱劣化などの劣化の原因から

長期間にわたり建物を保護することができます。
弱溶剤タイプで環境にも優しい塗料です。

耐候性・耐汚染性に優れンテナンス周期の延長することができ、

 主成分が無機質という事で、難燃性に優れています。
 従来の無機系塗料に比べ、耐酸、耐アルカリ性、耐屈曲性、耐クク性に優れているという塗料です。

しっかりと子の特徴を発揮してくれるようにムラなく塗装します。

塀の塗装も行います。

すでに補修をしている塀への『下塗り』を シーラー塗装していきました。

塀の天部分へもしっかりと下塗り材を浸透させます。

明日も よろしくお願いいたします。

 

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付