スタッフブログ

住宅塗替え工事☆屋根『上塗り』・外壁『上塗り』☆早良区K様邸6.8.2021”

 

本日は『上塗り』を行っていきます。

先日 『中塗り』行っていきました。

本日は 『上塗り』を行っていきました。

  

サイディングボード 2色の色分けの外壁 どちらもしっかりと

『中塗り』と同様に 塗り斑 塗り忘れのないように しっかり目視をして

塗膜に厚みを付け 確実に塗料の性能を活かすよう塗装していきます。

  

 

 

   

 

屋根の『上塗り』も行っていきました。

 

 

今回 外壁塗装に使用しております塗料は セミフロンマイルドです。

耐候性に優れた無機成分を配合した塗料で、紫外線や雨・風にも強い塗料です。

優れた光沢性と平滑性によって、艶の美しい塗膜を実現します。

汚れやすいフッ素樹脂塗料に、無機成分を配合し 低汚染性を向上させました。

固く割れやすいフッ素樹脂と無機成分を、配合することにより

ひび割れを起こしにくさをを向上させました。という特徴の塗料です。

 

屋根使用塗料は セミフロンスーパールーフⅡ遮熱です。

光沢耐候年数10年先、20年先まで美観を保ち色あせしにくい塗膜です。

排気ガスなどによる雨筋汚れ防止雨筋汚れや カビ・藻などによる

生物汚染を未然に防いでくれます。

柔軟性のある強い塗膜でひび割れしにくい塗料です。

また 夏の強い日差しによる屋根表面の10~20℃(気象条件・塗装色にも因ります) 程度、表面温度を抑制し、熱劣化を抑制致します。

そしてエアコンに掛かります省エネルギーへの貢献する遮熱塗料です。

従来 の遮熱塗料に比べて 耐候性・遮熱性に優れております。

 

明日も よろしくお願いいたします。

 

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付