スタッフブログ

住宅塗替え工事☆屋根『上塗り』・外壁『上塗り』☆早良区K様邸6.8.2021”

2021年6月8日

 

本日は『上塗り』を行っていきます。

先日 『中塗り』行っていきました。

本日は 『上塗り』を行っていきました。

  

サイディングボード 2色の色分けの外壁 どちらもしっかりと

『中塗り』と同様に 塗り斑 塗り忘れのないように しっかり目視をして

塗膜に厚みを付け 確実に塗料の性能を活かすよう塗装していきます。

  

 

 

   

 

屋根の『上塗り』も行っていきました。

 

 

今回 外壁塗装に使用しております塗料は セミフロンマイルドです。

耐候性に優れた無機成分を配合した塗料で、紫外線や雨・風にも強い塗料です。

優れた光沢性と平滑性によって、艶の美しい塗膜を実現します。

汚れやすいフッ素樹脂塗料に、無機成分を配合し 低汚染性を向上させました。

固く割れやすいフッ素樹脂と無機成分を、配合することにより

ひび割れを起こしにくさをを向上させました。という特徴の塗料です。

 

屋根使用塗料は セミフロンスーパールーフⅡ遮熱です。

光沢耐候年数10年先、20年先まで美観を保ち色あせしにくい塗膜です。

排気ガスなどによる雨筋汚れ防止雨筋汚れや カビ・藻などによる

生物汚染を未然に防いでくれます。

柔軟性のある強い塗膜でひび割れしにくい塗料です。

また 夏の強い日差しによる屋根表面の10~20℃(気象条件・塗装色にも因ります) 程度、表面温度を抑制し、熱劣化を抑制致します。

そしてエアコンに掛かります省エネルギーへの貢献する遮熱塗料です。

従来 の遮熱塗料に比べて 耐候性・遮熱性に優れております。

 

明日も よろしくお願いいたします。

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付