スタッフブログ

城南区 住宅塗替え工事 H様邸 外壁塗装完成 破風板塗装など 4.7.2021

昨日『中塗り』をしていきました外壁に もう一度オーデフレッシュを全体に塗装する

「上塗り」をして 外壁の塗装を完成させていきました。今回使用しております外壁仕上げ塗料 オーデフレッシュの特徴は

『耐久性が高い』ということです。 ということです。

そして『低汚染』です。

性親水化技術により外壁の美観を損なうような雨垂れ汚染などから建物をまもり、

美しさを長持ちさせます。

弾力性の高い塗料で、建物の動きに合わせて抜群の追従性を発揮して

そのことにより防水機能を発揮させることができます。

藻やカビの発生を抑えてくれて、建物の美観と清潔な環境をまもります。

そして 水性塗料ということで低臭です。環境にやさしい水性塗料です。

外壁塗装が完了しましたら 破風板の塗装に入っていきました。

破風板の『中塗り』は完成しましたら 軒樋の『中塗り』も進めていきました。

濃いブラウンで仕上げます部分の仕上げ塗料は全て弱溶剤シリコン塗料で仕上げますので

同じように『中塗り』・乾燥・『上塗り』をして仕上げていきます。

明日も これらの部分や鉄製部分の塗装を行っていきます。

 

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付