スタッフブログ

福岡市東区 Y様『屋根中塗り☆上塗り①』

H27.10.17(土)の作業内容

 

 昨日は、鉄製部分や雨樋、破風板などの

 『上塗り』として 2度目の

弱溶剤シリコン塗料 クリーンマイルドシリコンを塗装していく作業をしていきました。

 

 

 

 これらの作業を完了させていき、

 

水系パワーフロンという材料にて2階の屋根(大屋根)に 

『中塗り』をしていきました。

 

『中塗り』が完全に乾燥しましたら『上塗り』として もう一度 2階屋根全体に

水系パワーフロンを塗装して 2階屋根の塗装を完成させていきました。

 

水系パワーフロンには

 

塗装乾燥後にフッ素樹脂の非常に強い結合力を発揮します。
非常に強いフッ素樹脂の結合力が、紫外線や酸性雨などから屋根を守るとともに
美観を維持し続けます。
長期間汚れを寄せ付けず、優れた耐汚染性を発揮します。
塗膜が持っている着色成分の劣化をタイトに防ぎ、
長期間色あせず、「キレイ」を保ちます。
水系塗料において200万戸を超える塗装実績が、高い品質を保証します。
 ※発売以来の出荷量約400万缶(水系屋根用塗料)を戸建住宅に換算
屋根の美しさを損ない劣化を促進させるカビや藻を長期間にわたって防ぎます。
臭いはもちろん有害物質を揮発することも少なく、非常に低公害です。
水を溶媒に使用することで、火災の危険が減少。

 

という特徴があります。

 

明日は 1階の屋根の塗装を完成させていく予定です。

 

残りの作業も少なくなってきましたが よろしくお願いいたします。

 

 

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付