スタッフブログ

平屋住宅屋根・外壁塗装⑧増設サンルーム内塗装仕上げ 屋根塗装仕上がり

2024年4月24日

サンルーム内の塗装の仕上げを行っていきました。

『中塗り』をして 乾燥を待つ間に

白色で仕上げる付帯部の『上塗り』を仕上げ、

正面などの黒色で仕上げる部分も 塗装をしていき、

塗装をした箇所のチェックや掃除を行って

乾燥を確認して サンルーム内部外壁の『上塗り』をパーフェクトトップで行っていき

養生撤去 チェックを行ってこの部分の塗装も完了していきました。

窓の養生を撤去しましたら ワンちゃんがキューン キューンと

窓の内側から遊んでほしそうに寂し気な目で言ってくれていて切なかったです✨

また遊ぼうね💛

コロニアル瓦屋根へも 『上塗り』を行い 屋根塗装も完成しました。

屋根瓦の温度上昇を抑える効果のある塗料ですので

この夏は塗装前より 快適に過ごしていただける事と思います。

屋根塗装完了。

窓回りの木製飾りもさらに塗装を重ね 艶のある発色となりました。

 

本日で塗装作業は全て完了いたしました。

週末に 雨樋を設置して 足場を撤去し ゴールデンウイーク明けに

サンルームの外側等 足場が設置してあることで清掃できなかった箇所や

塗装ではないブロック塀の洗浄をさせて頂き 全ての工事の完了となります。

 

雨天の日が続くこともありましたが

ゴールデンウイーク前に足場の撤去ができるので 良かったです。

作業完了まで よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付