スタッフブログ

城南区住宅塗替え工事⑨ファインSI 塗装

2022年5月21日

雨戸へ『中塗り』としてファインSI塗料の1回目の塗装

錆び止め塗料ファインプライマーを塗装を昨日塗装した箇所へ

本日ファインSIを塗装して仕上げていきます。

 

『下塗り』同様に 刷毛とローラーを使用して

雨戸全てに『中塗り』を行い

中塗りの完全な乾燥を確認して 『上塗り』として

もう一度全ての雨戸へファインSIを塗装して

雨戸塗装を仕上げていきました。

刷毛目、ローラー目のないように目視をしながらしっかりと

注意深く塗装をしていきました。

そして同様に 昨日『下塗り』を行いました

車庫へもファインSIにて『中塗り』・『上塗り』と

乾燥をしっかりさせたうえで2回塗りを行って

車庫の塗装を仕上げていきました。

全体的に 白色と青色のさわやかな色合いで

とても目を引くきれいなお色合いです。

錆も抑えられ 生き生きとしたブルーと白色のコントラストを

長きにわたって艶を持ち建物を守ってもらいたいと思いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと塗装の作業を行っていきました。

本日もありがとうございました。


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付