スタッフブログ

鉄骨階段塗装工事 補修・『上塗り』ハイポンダブルガード塗装 東区 2021年1月26日

2022年1月26日

下塗りの2回目 ハイポン20ファインHBを塗装していきました

鉄骨階段全体の錆が進み 穴が開いているような錆のひどい箇所への

補修をしていきました。

鉄用の補修材 BAN-ZI  AID を使用します。

湿布を貼るように腐食や穴などの補修箇所に貼りつけて補修ができます。

鉄部同等に硬化し、保護してくれて

補修部であっても十分な剛性をもつ修繕・補修用シートです。

紫外線に当てるだけで短時間で硬化し、密着しながら強度を増やしていきます。
ポリエステル樹脂製で、耐候性・耐水性に優れ外部の環境にも適しています。
そして乾燥後に上塗り塗装できます。

鉄部だけでなく木部やプラスチック類といった幅広い材質に対応していて

防水力も抜群です。という特徴を持つすごい補修材です。

補修をいたしましたら 『上塗り』ハイポンダブルガードUを全体に塗装して

仕上げていきます。

ハイポンダブルガードUは、鉄製品を錆びにくく守り、密着性の高い

耐候性機能を併せ持つ塗料です。

すみずみに忘れなく塗膜に厚みを持たせながらしっかりと塗装していきます。

 

ステップ部分 裏面 手すり 立ち上がり部分 しっかりと塗装して

鉄骨階段の塗装を仕上げていきました。

仕上がりました。

裏面も仕上がりました。

この度はご依頼いただきまして ありがとうございました。

 

 

 

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付