外壁塗装

外壁塗装

住宅外壁塗装 西区 I様邸  2023年4月

2023年5月10日
外壁着手前

I様邸塗装前

 

外壁塗装完成

I様邸塗装工事完了

 

別角度

別角度塗装前

着手前

別角度 塗装工事完了

完成

 

外壁塗装施工内容
施工期間 約10日間 (天候により前後します。)
施工内容 サイディング壁(220㎡)ビーズコート無機

 

その他施工内容 足場設置・高圧洗浄・帯板塗装・軒天井塗装・破風板塗装・鉄部塗装・雨樋塗装・補修作業・諸経費など
外壁・付帯部塗装金額 お客様のご希望により掲載いたしません。お問合せください。

 

 

お客様の声

塗装工事完了アンケート

Q1.工事を依頼する前にどのような事で悩んでいましたか?

 また どうなればいいなと考えていましたか?またそうなりましたか?
サイディングの色落ちと目地がまだ津ことに悩んでいました。オリジナルの風合いを

変えずにリフォームしたいと考えていました。仕上がりに満足しています。

Q2.江藤建装を知ったきっかけを教えてください。

少し前にポストにに入っていたチラシです。

Q3.当社を知ってすぐお声をかけてくださいましたか?

 お声掛けにお時間がかかった場合はどのような理由からですか?

まず塗料から勉強し、ほかの塗装業者さんの調査と研究に時間がかかりました。

また、コロナが少々収束してからお願いしようと考えておりました。

Q4.他にも塗装業者・リフォーム業者が多数ある中で 

 当社へご依頼くださいました決め手をお聞かせください。

チラシとホームページから社長さんの価値観が当方の塗装に対する要望に

合致しており、見積もりに際しても要望に耳を傾けてくださり、

安心して契約できました。

Q5.実際に工事を依頼していかがでしたか?率直なご意見をお聞かせください。

オリジナルの風合いがさらに良くなり、新築以上の理想の外壁になりました。

経年変化で目立っていた目地は目立たなくなり、塗り壁のようになりました。

外壁以外にサービス塗装や洗浄をして頂いたこともありがたかったです。

職人さんも大変感じの良い方で丁寧な仕事をして頂きました。

江藤建装さんをぜひおすすめしたいと思います。

 

江藤建装より

この度は 数ある塗装業者の中から弊社へ塗装工事のご依頼をくださいまして

誠にありがとうございました。

また 丁寧なアンケートへのご協力 感謝いたします。

他の塗装業者さんの調査や研究をされた結果 弊社のチラシとホームページから

弊社が大切にしている考え方とI様との考え方 ご要望が合致したとのことで

お選び頂きまして 大変光栄です。

新築以上の理想の外壁になりました とご満足いただきまして

私達も大変うれしく思います。

弊社で実際に塗装工事を行っていきましたお客様の

弊社をおすすめしていただけるとは 本当にありがたい限りです✨

今後とも 建物のことでお悩みがございましたら お気軽にご連絡ください。

この度は 誠にありがとうございました。

詳しい施工の様子ブログ
住宅外壁塗装工事①高圧洗浄 西区I様邸
住宅外壁塗装工事②旧シーリング撤去 西区I様邸
外壁塗装工事③シーリング打ちの為の下準備 西区I様邸
外壁塗装④シーリング打ち 西区I様邸
外壁塗装⑤鉄製部分錆び止め塗装 西区I様邸
外壁塗装⑥軒天井 破風板等『下塗り・中塗り』・外壁『下塗り』西区I様邸
外壁塗装⑦破風板、軒天井塗装仕上げ 塗装 西区I様邸
外壁塗装⑧ 外壁塗装仕上  西区I様邸
外壁塗装⑨ 鉄部・帯板等塗装仕上  西区I様邸
宅塗り替え工事 付帯部塗装 南区U様邸

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付