スタッフブログ

塗装 軒天井・外壁『中塗り』塀補修など☆住宅塗替え工事☆城南区S様邸5.27.2021

玄関ドアの養生は 毎回作業の終わりごとに撤去しています。

ですので 玄関ドアの養生から 作業を始めさせていただきます。

昨日 軒天井全体に『下塗り』を行っていきましたので

本日は 軒天井全体に『中塗り』を行っていきました。

今回は、軒天井と外壁の塗料は同じ塗料を使用しております。

↑ファインパーフェクトトップの白色に近いグレーと黒色

(黒色は お色を調色しておりますので一斗缶のステッカーが違いますが

お色違いなだけで 同じ塗料です。)

隅は刷毛でしっかり塗布して

全体をローラーで塗装します。

白色に近いグレーの方も同様です。

しっかりとムラや塗り残しのないように『中塗り』を行います。

☆ラジカル制御技術
耐候性を高め紫外線に強靭な塗膜で、塗りたての美しさを長期間保ちます。

☆美しいつや
粘性調整により塗膜を均一に平らになる力を向上し、美しいつやが得られます。

パーフェクトサーフの下塗りとの組み合わせておりますので

さらに美しいつやになります。

☆作業性

下地への付着性が強く 塗膜の肉厚感が得られます。

☆低汚染性

親水化技術により、雨だれ汚染に対して優れた効果を発揮します。

防藻・防かび機能

防藻・防かび機能を発揮し いやな藻やかび菌の発生を抑えます。

昨日 シーラーにて『下塗り』をしました塀ですが

更に 亀裂や段差の大きい箇所へ モルタル補修をしていきました。

 

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付