スタッフブログ

飯塚市 E様邸 LDKリフォーム工事⑦ 素敵なキッチンスペースに生まれ変わりました!!

2018年9月14日(金)の作業内容

 

昨日、新たなシステムキッチンが設置され 美しいピッカピカの状態ですので

 

これから キッチンの壁に新しくクロスを貼る作業がありますので

その作業でキッチンを汚さないように『養生』をしております。

 

 

 

新しいシステムキッチンの上水 下水の配管を繋ぎ

キッチンがしっかり使える状態へしていきます。

 

 

 

 

これから 大きく キッチンの雰囲気がクールに生まれ変わります😊

 

クロスに 糊をその場でつけていきます。

お客様セレクトのクロス 仕上がりが楽しみなレンガ調模様!

 

 

クロスを貼るための下処理はばっちりです。

いよいよ お部屋の素敵なアクセントとなる

クロスを貼っていきます。

 

クロスを貼る作業が完了して 全ての養生を撤去していきました。

 

冷蔵庫があった箇所が勝手口になり 上部に棚が着き

冷蔵庫は 以前カウンター収納があった場所へ。

 

 

以前より キッチンも明るくなりましたね。

クロスとシステムキッチンのお色 そして 木枠の白 全てのお色が

絶妙なバランスでステキです✨

 

こちらでお料理をするのが 楽しくなりそうですね!!

 

         

 

勝手口を出た外は倉庫の中に一旦出てから そこから 引き戸を開けて外 となります。

 

その 倉庫内に 3段の棚を付けていきました。

収納力アップです!

 

明日も よろしくお願いいたします。

 


>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付