スタッフブログ

福岡市博多区 落書き消し塗装

2018年4月23日

少しさかのぼって 住宅の塗装などの合間や

雨天の日などにさせていただいていた作業を

上げさせていただきます。

 

 

 2018年3月2日の作業内容

 

博多区の駐車場を管理されている不動産屋さんから

 

『駐車場の壁に 落書きをされているので また 落書きをされるとは思うが

とりあえず 環境に良くないので 塗装で塗りつぶしてほしい』 との

ご依頼でした。

 

 

ですので 洗浄や下塗り、中塗り などはなく、

落書きが見えなくなるように 出来るだけ安価で仕上げました。

 

天神地区や、博多地区に限らず それ以外の場所でも

落書きへの悩みは尽きませんね

 

悲しいことです。

 

いたちごっこ だと聞きます。

 

私たちも ご依頼いただけるのは ありがたいのですが

作業をしていても 悲しい気持ちになります。

 

落書き なくなってほしいものです。

 

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付