スタッフブログ

アパート鉄骨階段『中塗り』

2012年4月9日

 

 

 先日『下塗り』として、

 錆止め塗装をした鉄骨階段に

 今日は、←こちらの塗料で

 『中塗り』をしていきました。

 

 このクリーンマイルドウレタンは、

  •  超低汚染性
     セラミック複合の特殊技術で
  •  従来にない超低汚染を実現しました。
  •  高耐久性
     耐候形1種に相当する性能を示します。
  •  防かび・防藻性
     殊設計により、微生物汚染を防ぎます。
  • 透湿性
    透湿性塗膜は内部結露の防止に役立ちます。
  • 幅広い下地適用性
    弱溶剤で構成されているため、旧塗膜の種類を問わず、優れた密着性を示します。
  • 環境に優しい
    溶剤形(強溶剤)塗料に比べて臭気が少なく、作業環境の改善に役立ちます。
  •                         という特徴のある塗料です。

 

 そのクリーンマイルドウレタンを、鉄骨階段全体に

 『中塗り』していきました。

 

  

 明日は、こちらの中塗りが終わった鉄骨階段に

 『上塗り』をして、

 鉄骨階段の塗装を完成させていきます。

 

 明日もはりきって作業をさせて頂きます。

 

 

今日の作業中、アパート前の交差点で、2トントラックと、軽バンの正面衝突

事故がありました。すごい衝突音で驚きましたが、2台とも乗っていた方は、

救急車で運ばれていきましたが 無事の様でした。

軽バンがまっすぐ走ってきていて、2トントラックが交差点を無理に軽バンが

来る前に曲がろうとして軽バンの急ブレーキが間に合わず衝突したようでした。

 

無理な運転は、周りの方にも危険で大変迷惑をかけてしまいます。

全てが台無しになってしまうこともあり得ます。こわいですね。

皆様、お互いに運転には、充分気を付けましょうね。


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付