スタッフブログ

福岡空港 国際線 送迎デッキ 踏み台塗装 

2017年7月15日

2017年7月14日(金)夜間の作業内容

 

福岡空港国際線の2か所の送迎デッキの踏み台4台の塗装のご依頼を頂き

空港が閉鎖になる夜間での作業ということで

ご依頼を頂きました。

 

 ←すでに ご依頼の都合で

 『下塗り』までは しっかりと

  完了しております状態でしたので

 

 

 

 

 

 

 ←こちらのカンペ1液MシリコンHG

 という塗料を使用していきました。

 

 

 

耐候性・防カビ・防藻性・油汚れなどで塗膜が傷みにくい
ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆に認定されています。
  カンペ1液MシリコンHGを
 しっかりとむらなく隅々 ウッドデッキの
 隙間にも できるだけ塗装していきました。
 
夜の空港の夜景はロマンチックですね~
国際線の送迎デッキは 国内線の送迎デッキより飛行機が近いですね
その分 エンジンの熱気も伝わってきますね
 『中塗り』の完全な乾燥を確認し
 『上塗り』として
 もう一度
 カンペ1液MシリコンHGを
 全体に塗装をして塗膜を肉厚にして
 さらに 効果を高め 耐久性を高めます。
↑国際線送迎デッキの踏み台(4台)の塗装が完成いたしました。
息子くんも飛行機が大好きなので空港にはよく遊びに行きます。
国内線に主に 飛行機を見に行っていましたが
国際線も飛行機が近くていいですね。 
今後は 国際線のこの踏み台を踏むこともあるでしょう
このたびは ご依頼くださいまして 誠にありがとうございました。
 

  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付