スタッフブログ

福岡市 博多区 T商事様事務所『事務室タイルカーペット貼』

2017年4月22日

2017年4月22日(土)の作業内容

 

本日は、お世話になっておりますT様の事務所の事務室のタイルカーペット貼です。

 

デスクや、棚などを移動してからの作業だから

本日の作業完了時刻は何時になるか分からないな~ 

と 覚悟してお伺いしましたら

なんと きれいにデスクなどを移動してお頂いており 

すぐにタイルカーペットを貼る作業ができる状態にしてくださっていました。

 

前日の業務終了後などに 

皆様で 移動の作業をしていただいていたのだと思うと

胸が熱くなる思いでした。

 

ありがとうございました。

 

早速 タイルカーペットを運び込み 貼る作業を進めていきました。

 

サイズをきっちり合わせ スミも ぴったり美しく 

考えていた時間より ずいぶん早く 

順調に作業を進めさせていただくことができました。

 

 

本日も 誠にありがとうございました。


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付