スタッフブログ

福岡市早良区荒江 アパート鉄骨階段塗装②

2017年2月8日

2017年2月7日(火)の作業内容

 

昨日 サビキラーPROにて 

サビを根こそぎ食い止めるサビ止め塗装『下塗り』を2回塗り

していきました2件のアパートの鉄骨階段に

本日は 『上塗り』をしていきました。

 

ご入居の方の昇降の為 『上塗り』も 半分塗って 乾燥を待ち、

また半分を塗装するというやり方で作業しました。

 

              『上塗り』の様子

 

 

              『上塗り』の様子

 

2件のアパート共に 『上塗り』をしていきました。

 

 

 乾き待の間

 今後の作業で使えそうな

 養生のためのベニヤ板工作を

 していたそうです

 

 

 

 

私事ですが 明日で 息子くんの2歳2ヶ月♡

会話も面白くできるようになり わんぱくでメロメロです

 

子供がげんきで笑ってくれていることは 当たり前のことではなく

感謝すべきありがたいことで 幸せなことですよね。

 

親の思いどうりに行かず (##゚Д゚)イライラっとすることも

親も人間なので 仕方ありませんよね。

 

でも

子供からしたら 大人が 勝手なことを行っている状態なのかも・・・。

 

子供の身にもなって 立ち止まって考えることも 必要ですよね

 

まだまだ 未熟な親ですが そんなことを考えたりしています。

 

 

本日も ありがとうございました


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付