スタッフブログ

北九州市小倉マンション①

2014年10月11日

H26.10.10(金)と、10.11(土)の作業

 

 

 

 昨日の金曜日より

 北九州市もこちらのマンションの

 部分的改修塗装工事に入らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 こちらの マンション駐輪スペースの

 壁の凹凸や、ヒビの補修をセメントにて 

 施していき、 

 

 

 

 その セメントにて補修をした箇所に

 補修をしていない箇所の壁の模様と同じように

 模様を吹き付けて 上から塗装をして

 仕上げた際に 補修をした箇所が

 目立たないように 『肌合わせ』を

 していきます。

 

 

 

  各階のエレベーター表示の横部分の

  壁の塗装も剥がれていましたので

  セメントにて剥がれた凹凸を

  整えていきました。

 

 

 

 

 

 

 外壁の塗装をする箇所に必要な

 足場を組み。

 

 

 

 

 

 

1階エントランス部分の上部の防水部分の高圧洗浄をしていきました。

 

 

11日(土)の作業は、

 

 

駐輪場の天井の『下塗り』をしていきました。

 

工事期間中は、ご入居の方へご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

十分配慮をさせて頂きながら 作業を進めさせていただきます。

 


  • 著者プロフィール
  • 著者プロフィールへ
>●●●●●●までお気軽にどうぞ 無料相談受付